お気に入りです🤫
    購入者 さん

    購入者さん

    [公開日] 2022/11/17

    またリピしちゃいました🤫お気に入りです🤫箱開ける時もわくわくします🤫雪菜とはやとうり初めましてです🤫説明書見ながら一人でうなずいてます🤫お父さんの🍎美味しいからすぐ食べました🤫お手紙毎回達筆で読みながらまたうなずいてます🤫来年原木椎茸待ってます😆毎回素敵なセット有難うございます😄

    食べた人数 3人

    1. 樹木

      樹木

      無事に到着して安心しました!いつも野菜を食べて頂いて本当にありがとうございます!僕達も今年、はやとうりと雪菜を初めて食べました笑 知らないけれど、美味しい野菜がまだまだあるんだと嬉しくなります。一箱の中で、旬の食べ物を沢山楽しんでもらいたいと思っていて、原木椎茸にチャレンジしようと思いました。2、3年後の収穫となりますが(笑)、気長にお待ち頂けたら嬉しいです!
      この度も本当にありがとうございました!!