• #産直アウル 産地直送食材の宅配通販
  • にしうら農園さんの『【アウルの日】有馬温泉の麓発 有馬メロン🍈 5L特大2玉(3.0~3.4kg)土づくりと甘さにこだわった低農薬栽培の最高傑作🌟 有馬温泉の麓よりお届け🛻 兵庫県有馬特産 赤肉メロン お中元・贈答ギフトにも🎁 《7/20〜順次発送》 | 3.0~3.4kg(5L/2玉)』の「ごちレポ」
    すごく甘くて美味しい
    みち さん

    みちさん

    [公開日] 2024/07/22

    娘とお世話になった方2件に贈りました。娘がすごく甘くて美味しい、皮が薄くて実が多いと感想をくれました。
    送ってよかったです。有難うございました。

    食べた人数 2人

    食べた日数 3日

    1. にしうら農園

      にしうら農園

      みち様

      改めまして、この度はご購入いただきありがとうございました、2件ともとても喜んでいただけたとのこと、とても嬉しいです( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡ この「レノンスター」という品種は、種が少なく、可食部が多い特徴を持ち、みんなで一緒に楽しむにはベストです🌟!

      暑い日が続きますが、どうぞお身体にはお気をつけてお過ごし下さい( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

      今後も、ご満足いただけるメロンをお届けできるよう、品質管理を含めて一層の努力を重ねてまいります🍈✨

      お忙しい中、綺麗なお写真付きの投稿ありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております!🌟

      〜にしうら農園〜

この生産者の食材一覧