• 産直アウル(産地直送)
  • ファーマーズカキハラさんの『甘味x酸味+苦味スパイス=子供も喜ぶ大人の味!八朔L15kg | 約15kg』の「ごちレポ」
    八朔
    montamama さん

    montamamaさん

    [公開日] 2025/02/10

    迅速な発送有難うございました。
    昔食べた八朔は苦酸っぱいイメージで敬遠してたのですが、お写真をサイトでみてだめならマーマレードにでもと思いお願いしました。いい意味で裏切られました。こんなに八朔がおいしいものとは知らなかったです。ぷりぷりした果肉、甘酸っぱさ、本当においしかったです。。剥いておいておくと家族がすぐに食べてしまって、15キロあっという間になくなると思います。
    またお願い致します。

    食べた人数 4人

    1. ファーマーズカキハラ

      ファーマーズカキハラ

      紀州和歌山八朔をご家族で愛してくださり、八朔のイメージが良好になったとのご報告、とても嬉しく拝読しました。今後とも宜しくお願い申し上げます。

この生産者の食材一覧