• 産直アウル(産地直送)
  • 大樹地農園さんの『5/12更新✨頑張るあなたに💪野菜で元気いっぱい食べきり野菜セット🍀 | 2kg』の「ごちレポ」
    普通でした。
    なかなかママ さん

    なかなかママさん

    [公開日] 2021/06/01

    玉ねぎがめちゃ小さいのが2つ入ってたのが少し傷みがあったので取り除き食べました。 キャベツはスーパーで買ったことがあるのと同じだったので美味しくいただきました。 全体的に普通でした 写真のイメージが良すぎたのかも知れませんがまた買いたいとは思いませんでした。 でも農薬などしてないのでそれはとてもいいと思います。
    1. 大樹地農園

      大樹地農園

      この度は大変お世話になりました。
      玉ねぎの件、大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
      また、大変貴重なご意見、ありがとうございます。
      お入れしたみさきキャベツですが、スーパーでは珍しいものだと思っており、大変勉強させていただきました。
      お客様により満足していただけるよう、内容の検討させていただきます。
      誠にありがとうございました。

この生産者の食材一覧