食べ比べ
    にゃんママ さん

    にゃんママさん

    [最終更新日] 2025/02/10

    自分用にリピしました。前回分は家族が食べ尽くしそうなので。
    前回1月初旬頃頂きました。今回と比べてみました。写真の上が今回、下が前回分です。
    見た目 前回分、確実に皮の色が濃くなりました。その分皮からの香りが少なくなりました。皮も気持ち薄くなり剥きやすくなりました。 今回、 皮から爽やかな香りがバンバンします。ピールを作るのに最高です。
    中実、前回分、 甘さが増して果汁も増して熟成伊予柑って感じです! 今回、スッキリした甘さで実もしっかりしてます。
    時間を置くことでこんなに違うんなんてびっくりしました。私はどちらも好きです。朝は今回の伊予柑、夜は前回分の伊予柑…ぜいたくだなぁ…自分へのご褒美です。
    (編集済み)

    食べた人数 3人

    1. ふたがみマルシェ

      ふたがみマルシェ

      ごちレポありがとうございます!
      前回に続けてご注文頂き、両方とも喜んで頂けて嬉しい限りです!!
      防腐、ワックス処理等行っておりませんので安心して召し上がって頂ければと思います(^^)
      また、ぜひよろしくお願い致します!!

この生産者の食材一覧