• 産直アウル(産地直送)
  • はちしろ農園さんの『【数量限定】【B品】生産者は毎日この枝豆食べてます(^^)(3kg) | 3kg』の「ごちレポ」
    これからの品種が楽しみです
    さん さん

    さんさん

    [公開日] 2025/06/23

    コンパクトな箱のわりにずっしりとしていて、宅配業者さんより受け取る際、その重みにびっくりして思わず落としそうになりました。たくさん送っていただきありがとうございます。
    早速、鍋に入るだけ入れて茹でました。あー、新潟の夏のいい匂い、幸せ。山盛りでざるのまま、夫と二人手が止まりません。幸せ再びにペロリ。
    早生品種だからか甘みやうまみ、香りも控えめだなと感じましたが、これからどんどん出てくる品種がますます楽しみになりました。
    また、買いたいです。買わせてください。お願いします。待ってます。

    食べた人数 1人

この生産者の食材一覧