良い感じ♪
    ナッキー さん

    ナッキーさん

    [公開日] 2025/06/14

    C級品となっていたので覚悟して注文しましたが特に問題なかったです(^-^) 意外にも綺麗なレモン…そして香りも良いしとても瑞々しいのが届きました☆ 一個一個がとても大きくて実がしっかりしていました。
    規格外の大きさだからお安く購入出来たのかも(^^)
    レモンシロップ用に購入したのですが実がしっかりしてるので薄〜くスライスしやすいです!
    唐揚げにギュッと絞ってかけてみたけど美味しかった♪
    黒い点々が少し気になるのと皮が厚めかな…とは思いますが全く問題無く使えます☆(近所のスーパーで販売してるのはもっと酷くて高額でした)
    むしろ無農薬のレモンと言う感じで良かったです!
    1週間おいてから…作ったレモンシロップで炭酸や水・お酒で割って飲む予定!
    レモン味の夏らしいスコーンやクッキーやマフィンなどを作ります…無農薬なので安心♡安全…今からとっても楽しみ*\(^o^)/*
    尚…下の質問の何日くらいで食べ切ったか…ですがこれからレモンシロップが出来るので予想で入力しました
    m(_ _)m

    食べた人数 4人

    食べた日数 30日

この生産者の食材一覧