• 産直アウル(産地直送)
  • よしろーさんちの農園さんの『【大人気!産地直送】ヤングコーン25本+5本おまけ付 | 25本約2キロ』の「ごちレポ」
    とっても美味しいヤングコーン😊
    お料理好き さん

    お料理好きさん

    [公開日] 2025/05/28

    よしろー様、この度はとても美味しいヤングコーンありがとうございました。
    箱いっぱいに新鮮な青々した香りが広がり盛りだくさんです。到着して直ぐに本日のお夕飯で頂きました。
    王道のグリル焼き(このお皿の上のは全て残らず食べました。薄い皮もお髭も全部美味しく食べられます)一緒にチンしてピクルス、ソーセージ風に挽肉の中にチーズとヤングコーン、ヒゲと薄い皮も全部入れてみましたが甘いとうもろこしの香りが広がり歯触りもシャキシャキしてとても美味しかったです。家族4人、写真には載ってませんがまだ倍ほど作りました。それで三分の一程。明日はバター醤油炒めや、炊き込みご飯なんかも作ってみようと思います。この度はお忙しい中、メールのご対応やご配送ありがとうございました。
    また是非宜しくお願い致します。

    食べた人数 4人

    食べた日数 2日

この生産者の食材一覧