• 産直アウル(産地直送)
  • セキレイファームさんの『【よつぼし】サイズおまかせ徳用2パック【朝摘み直送】 | 約450g(約225g×2)』の「ごちレポ」
    絶妙なバランス
    のんのん さん

    のんのんさん

    [公開日] 2025/02/25

    甘みと酸味のバランスがとても良く、美味しくいただきました!
    パクパク食べてしまいました。
    粒もたくさん入っていて、とてもお得で嬉しかったです!
    梱包もしっかりされていたので潰れることなくキレイな状態で届きました。
    美味しいイチゴをありがとうございました!!

    食べた人数 1人

    食べた日数 3日

    1. セキレイファーム

      セキレイファーム

      この度はご注文頂き、誠にありがとうございました。
      よつぼしの特徴である甘みと酸味に関してご感想頂き、大変光栄です。
      お手軽な小粒のつめ合わせで、かつ食べやすい品種でもあると思いますので、そのようにおっしゃって頂けるととても嬉しいです。
      梱包に関しても問題がなかったようで、ホッといたしました。
      またご機会があれば、お気軽によつぼしをお試し頂ければ幸いです。

この生産者の食材一覧