五輪久保リンゴ
    K さん

    Kさん

    [最終更新日] 2024/12/30

    めちゃめちゃ美味しかったです!
    亡き祖父が長野出身で、存命の間は何10年と年末に五輪久保リンゴを送ってくれていたのですが、いつも電話で予約していたようで、祖父亡き後は、どこのリンゴ農家さんに注文していのか誰も知らず、この数年、五輪久保リンゴを口にする事が出来ませんでした。そして、つい先日、こちらで五輪久保リンゴをみつけて、さっそく注文しました。
    念願の五輪久保リンゴを買う事が出来て嬉しくて嬉しくて… 届いたその日にすぐ頂きました。
    とても美味しいリンゴです!果肉はしゃきっと張りがあり、リンゴの断面が蜜でキラキラと黄金色に輝いてる五輪久保リンゴ、
    食べると、しゃきしゃきと歯切れのよい小気味よい食感、香り、口の中が美味しいリンゴの果汁でいっぱいになります。 五輪久保のリンゴ、やはり美味しいです!
    年末のお忙しい時期でしたのに配送も迅速にして頂き、ほんとうにありがとうございました。また注文させて頂きます!
    個人的には決済方法にペイペイがあった事、とても大助かりでした。ありがとうございます。 (編集済み)

    食べた人数 3人

    1. 鷹野りんご園

      鷹野りんご園

      この度ご購入ありがとうございました。
      五輪久保のりんごは生産量が限られているためあまり市場へは出回りません。
      当園は数量限定にはなりますが、産直アウルにて出品をしております。
      来年も美味しいりんごを作りますので、またのご利用お待ちしております。

この生産者の食材一覧