• 産直アウル(産地直送)
  • (有)ヤマヨシ青果さんの『紅秀峰Lサイズ500g(収穫は明日で終了)※時間指定可能 | 500g』の「ごちレポ」
    美味しい
    あっくんまま さん

    あっくんままさん

    [公開日] 2023/07/02

    さくらんぼを初めてお取り寄せしました。ちょっと値段も良いので、ドキドキしましたが、取り寄せて良かったと思える程。とっても甘くて美味しかった。

    食べた人数 4人

    食べた日数 1日

    1. (有)ヤマヨシ青果

      (有)ヤマヨシ青果

      あっくんままさん、食べログありがとうございます。紅秀峰ご満足いただけたようで嬉しく思います。価格についてはあっくんままさんの感想と同じで自分で買う事を想像した時にちょっどうかなと考える事はありますが近年の資材、肥料の高騰等ありなかなか難しいです。なんとか価格以上の値打ちのある品質の物を提供出来るよう頑張っていきたいと思っています。ありがとうございました。

この生産者の食材一覧