想像していた以上の美味しさでした。
    ひるさいどはうす さん

    ひるさいどはうすさん

    [最終更新日] 2023/03/30

    雪人参。25日に到着しました。 想像していた以上の美味しさでした。
    仕事が一段落した昨日(29日)、さっそくトルコ料理のニンジンのお焼き「Havuç mücveri(ハヴチュ・ムジュヴェリ)」を作りました。
    ニンジンをシュレッドして、玉子とパプリカパウダー、塩少々、小麦粉を加えて混ぜ、フライパンで多めの油で揚げ焼きするお料理です。 実にシンプルなお料理ですが…、これが最高に美味しくて、一日で私一人で6本のニンジンを消費しました。 ぜひ、おすすめです!
    レシピ→
    https://www.instagram.com/p/Chf8AEZKHpk/
    トルコ、イスタンブール在住の @turkishfoods.eca  さん(https://www.instagram.com/turkishfoods.eca/ )は、
    娘さんがニンジン大好きっ子で、ほかにも美味しい人参料理をたくさんご紹介なさっています。 トルコはニンジンの原産地(アフガニスタン)のすぐ側ですから、美味しい人参料理がたくさんあるようです。
    食べきったら、また注文しますね! (編集済み)

    食べた人数 2人

    1. 近石農場

      近石農場

      ひるさいどはうすさん、ごちレポしていただきありがとうございます!
      また、雪ノ下人参のご購入もありがとうございました!
      雪ノ下人参は通常の人参より甘いのが特徴ですので、シンプルなお料理にとても適した野菜かと思います😊
      お料理の写真も凄く美味しそうで、レシピまで載せていただきありがとうございます☺️
      時期物であり、あまり出回っていない食材でもありますので、またのお買い上げを心よりお待ちしております!

この生産者の食材一覧