• 産直アウル(産地直送)
  • 羽柴果樹園さんの『2箱分ゲリラセール!規格外訳ありラフランス 5キロ12-20 | 2箱分5キロ12-20 ×2箱』の「ごちレポ」
    規格外訳ありラ・フランス 5 キロ
    ミスターふじぴょん さん

    ミスターふじぴょんさん

    [公開日] 2022/12/10

    姉家族に送りました。輸送による傷みなどは無かったようです。
    「形はいまいちだけど、食べたら意外と美味しい。酸味が少なくて、硬すぎず、年配者には丁度良いかも。くどくない甘さにビックリ。姪(といっても40 過ぎだが)も絶賛」とのことてした。
    正規品と遜色のない旨さに加えて、何と言っても嬉しいのは直ぐ食べれることだと思います。ラ・フランスは完熟のタイミングを見定めるのが僕には難しく、追熟の過程で、いつも待ちきれず食べてしまうので、今まで美味しいラ・フランスを食べたことがありません。ありがとうございました、来年もお願いします。

    食べた人数 3人

この生産者の食材一覧