• 産直アウル(産地直送)
  • つかちゃんファームさんの『★Lサイズ以上・お歳暮に★まるでスイーツ!!生食できる「プレミアムホワイトコーン」 | 10本』の「ごちレポ」
    満足
    たけママ さん

    たけママさん

    [公開日] 2021/07/27

    予定よりも大分遅れて届いたのでやきもきしましたが
    届いて直ぐに先ずは生食。以前食べた時は少し青臭くて食べれなかったのですが
    今回はとても美味しかったです。爽やかな甘さで一本をあっという間に食べてしまいました。勿論、加熱しても甘さは変わらず、粒もやわらかいので
    美味しかったです。

    食べた人数 3人

    食べた日数 3日

    1. つかちゃんファーム

      つかちゃんファーム

      この度はお買い上げ下さいまして、誠にありがとうございます!
      ありがたい事に、たくさんのお客様からご注文を頂き、発送に遅延が生じてしまい、申し訳ございません!
      以前、青臭かったとのこと、大変申し訳ございません。今回は、美味しく召し上がって頂けたようで、大変嬉しく思います。
      今後ともご愛顧くださいますようお願い申し上げます!
      ありがとうございました!!

この生産者の食材一覧