本州最北端の大間で旬な魚介類、漁師直送の魚介類を加工、販売しています。
漁師直送のため鮮度バツグン!獲れたての魚介類を加工し-60℃で保存しています。
漁師直送のため数量限定でなくなり次第終了となっています。
令和7年1月5日に名古屋卸売市場にて関係者から高い評価を頂き弊社から出荷したマグロが見事市場最高値を頂きました。
陸マグロ(大間牛)も弊社が飼育からお肉になるまで愛情を込めて育て上げています。
全て手作業で行っているため準備に時間がかかる事がありますがご了承下さいますようお願い申し上げます。
セットで購入したい方はお気軽にお問い合わせください。
時間指定・日付指定もできますのでお気軽にお問い合わせください。
食材の販売時期やオススメの食べ方など
生産者さんが直接教えてくれます!
応援や感想も喜ばれますよ♪
まだ投稿がありません
出品情報などをいち早くお知らせします♪
食材の販売時期やオススメの食べ方など
生産者さんが直接教えてくれます!