群馬県前橋市、赤城山の南麓にある観光農園です。6月〜9月ブルーベリー狩り、9月〜10月栗狩り、9月〜11月さつまいも掘りができます。農園併設の手作りお菓子工房スイーツキッチンでは、農園で採れた作物にひと手間を加えた、農園ならではのスイーツを提供しております。眺めの良いテラスで気持ちよくお過ごしいただけます。こちらは通年営業です。詳しくは、インスタグラムをご覧ください。
季節ごとに野菜を作り安全安心な野菜をお届けしたいです。
群馬県前橋市の赤城山の麓にある芳賀地区で、スーパーフード、食べる輸血などと言われているビーツのみを栽培しています。 私どもが育てたビーツをご利用いただけると幸いです。
群馬から新鮮元気野菜を直送します。 夏は枝豆、ズッキーニ、冬はブロッコリーを主に生産しています。
はじめまして😊 群馬県前橋市で、化学肥料や農薬を使わない農業を十数年営んでおります。また、ソーラーシェアリングによる持続可能な営農を行なっております。 ■土地の特徴 元々水田だった土地を畑に変えたため、土地が肥えており水捌けがよいです。そのため、化学肥料や農薬を使わなくても、栄養満点な美味しい野菜が育ちます!
二代目の夫の意志を継いで、前橋市ののどかな畑でこだわり野菜を栽培しています。 きゅうり、カブ、モロヘイヤ、とうもろこしなど… 全国の皆様に美味しい野菜を届けられるよう大切に野菜を育てていますので、是非お召し上がりください!
無農薬栽培米コシヒカリを生産しています🌾 無農薬米を始めて今年で22年(2023現在)になります。 たまねぎ🧅ブロッコリー🥦も栽培しています。
あすかファームは土づくりにこだわっていて山の土に近づけるような土づくりをしています。目標は森の香りがするのが目標です。肥料にはコラーゲン入りのもの、栄養価を高めるもの、抗酸化作用物質入りのものを使用しています。これらのもの以外にも企業秘密のものも使い山の土に近づける土づくりをしています。 山には抗菌、酸化防止、防虫、防腐作用があります。これらのものが土づくりで導入することが出来れば農薬も極力わずにすみます。現在も減農薬に近い農薬使用回数ですがより減らすことが出来ます。 山にはさらにしいたけ、舞茸、松茸など香り、旨み、コクの王様があります。他の農園と違ったコクがあり旨味の強いいちごを作り出すことができるのではと思い導入しました。結果は既に他農園とは違ったコク、旨み、香り、糖度を作り出すことが出来ています。まだ土づくり最中なのでまだ品質向上するのではと考えられます。
2種のドレッシング(たまねぎ、ブルーベリー) 各90ml
2,100 円
栗とラム酒のパウンドケーキ
4,700 円
さつまいもとキャラメルのパウンドケーキ
4,200 円
ブルーベリーのパウンドケーキ
4,300 円
フィナンシェ12個セットA(ブルーベリー、和栗、さつま芋の3種各4個)
3,250 円
訳あり、茶豆風味の枝豆~湯あがり娘(1.5kg、産地直送)
1,380 円
フィナンシェ12個セットB(ブラックベリー、木いちご、プレーンの3種各4個)
3,250 円
マロンパイ6個セット
5,280 円
送料込み
【国産ビーツ使用】100%ビーツパウダー【送料無料】
1,600 円
はなぶさ有機農園のブルーベリージェラート7個セット
3,270 円
【奇跡の食べ比べ】ななか、やよいひめ 全国7件のみ栽培いちごと品評会入賞いちごの奇跡の食べ比べセット200g2パック
1,180 円
【お歳暮、お年賀、クリスマス】ジューシー 全国10件のみ栽培 かなり甘いいちごを皆様へ1kg
2,780 円