非日常を経験
    ヨウヨウ さん

    ヨウヨウさん

    [公開日] 2022/01/28

    超大福に当選してしまいました!!
    こんな事あるのですね~。
    クジに当たるなんて初めてです。\(^o^)/
    どなたかが、画像を載せていらっしゃいましたが、同じものが送られて来て、ほんとにびっくり仰天でした。
    箱5段がドドーンとです。重くて重くて持ち上げられませんでした。お安い福トマトセットが大化けしてしまいましたが良いのですか?
    みんなを明るくしたいという黒木園芸さんのお心遣いと気っ風に心から感謝いたします。
    そこで黒木園芸さんに質問です。
    トマトは野菜と捉えますか?それとも果物ですか?以下がヒントになりますでしょうか??
    野菜なら1日350g、果物なら1日200gの摂取が推奨されていますね。
    カロリーがとても低い(100gで大玉19kcalミニなら29kcal)ですよね。苺もとても低い(32kcal)と思っていましたがもっと低カロリーですから下っ腹プックリを気にせず食べられます。
    高価なものを頂いたり、クイズで遊ばせていただいたりで滅多にない日になりました。
    本当にありがとうございました。m(_ _)m
    黒木園芸の福トマト&セレブスイート | 2.5〜5キロ以上になる場合も♪
    掲載終了

    黒木園芸の福トマト&セレブスイート | 2.5〜5キロ以上になる場合も♪

    掲載終了
    1. 龍宮FARM

      龍宮FARM

      いつも有難うございます✨✨
      ちょっと前に謎解きでもだしましたが、1893年にトマトは野菜か?果物か?というトマト栽培が行われて判決で野菜となったそうですよ^ ^

この生産者の食材一覧